お見舞い申し上げます | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

いらしてくださり

ありがとうございます

 

 

 

先日の大暑は

 

暦通りの猛烈な暑さでしたね

 

今日の東京は過ごし易いのですが

 

連日の異常な猛暑だったり

 

経験した事のない台風到来って

 

どうしちゃったの、NIPPON

 

どうしちゃったの、地球

 

 

 

スイカ 暑中お見舞い

     申し上げます スイカ

 

 

 

初めての事だらけで

自分は大丈夫!の過信が通用しない夏

 

 

水分補給も避難も

早め早めの行動で

自分の命を守る時代になった感じですね

 

 

 

今月の出来事は

 

同病のお友達とお会いして

サバイバーならではのストレスは

あるある話で笑いに変えて発散しています

 

 

 

猫ボランティアさんのお手伝い

 

猫シェルターが満杯で

推定月齢3ヶ月の子

一時預かりしていました

 

いっちょ前にシャー!

怖くないフッー!!

していましたが

ネコ慣れ・人馴れ、進歩して

2週間で別の猫ボラさん宅へお引越し

終の棲家、募集中

 

 

妹ちゃん

歯科矯正過程の外科手術

無事に終わり、療養中です

 

ワンコちゃん

調子が良くここ2ヶ月は入院せず

2.3㎏まで落ちた体重が2.7㎏まで増えました

 

 

 

西日本豪雨により

お亡くなりになられた方々への

ご冥福をお祈りするとともに

被害に遭われた皆様に対し

心よりお見舞い申し上げます

 

厳しい避難生活は

想像以上にお辛い事だと思います

 

被災された皆様が

安全が確保された生活

心が安らぐ暮らし出来ますように

一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます

 

 

 

みんなが穏やかな日常でありますように2ハート

 

お読みいただき

ありがとうございます星カラフル

<(_ _)>