ケモで取れた足の爪 その後 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

いらしてくださり

ありがとうございます

 

 

気候や気圧の変化で

皆様、体調はいかがですか

 

私は脇の下の傷がピリピリします

 

 

 

ボクはいつも眠いのにゃぁ~

 

 

ボクはお尻のブラッシングがキライにゃんだ

ブラッシングから逃げたところ

毛割れが目立つわ

 

 

 

去年の7月に

ケモの影響で脆くなり

ポロリと取れた左足の親指の爪

回復致しました

 

手の爪はアイスグローブのお陰で

ダメージがほとんどありませんでした

 

今はアイスグローブ

凍傷の恐れ等でNGらしいので

ご自身の病院でご確認くださいませ

 

 

 

足足の写真

記録の為に載せますね

 

おばちゃんのばっちい爪なんか見たくない方

ここからスルーしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

2017.7.12

 

取れた下は硬くなっているので痛くありません

 

右足親指の爪は

ケモの回数分、横線がついています

 

ケモあるある です

 

 

 

2018.6.17

 

やっとペディキュアが塗れます

 

まつ毛が生えないのに

指毛はしっかり生えてます プンプン

 

 

 

お目汚しのおばちゃんの足の後は

猫あしあとでお目直し(お口直しの目バージョン?)

 

 

キャットタワーの中でペロペロ

明日は雨かにゃ

 

前足(手)

ハートマークがついてるように見えるでしょ (^^)

 

 

皆様、明日もファイト!

 

 

 

おまじない

全てのお薬、しっかり効いてね

副作用は優しく控え目でお願いします

大丈夫

 

 

みんなが穏やかな日常でありますように2ハート

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます星カラフル

<(_ _)>