ハーセプチン単独12回目  | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

いらしてくださり

ありがとうございます。

 

 

ハーセプチン単独、3週間毎/14回

今日は、その12回目

 

血圧 150/89  脈拍 110

体温 35.9℃

 

いきなりの体重測定

2㎏増えたのバレちゃいました。

 

ハーセプチンの量はそのまま変更なし

 

 

丸山ワクチンについて

こちらから聞く前に

主治医のQくん先生から

 

例の話、もうちょっと待って・・・

ハーセプチンが全部終わって

検査して、結果を見てからだから4月か5月

 

だそうです。

 

すぐ、使用したい訳でないので

のんびり待ちます。

 

 

アレルギー性鼻炎になった事を報告

 

おくすり手帳を見ながら電子カルテに入力。

 

ケモの影響ありますか?

 

聞いた事あるけど、どうだろう?

 

アレルギー検査の結果は次回報告

 

アリミデックス錠、90日分お願いして

話終わり。

 

 

 

ケモ室

 

点滴の針は

事前に蒸しタオルで温めた左腕

しっかり血管出て、1回で決まりました。

 

今回は点滴中の蒸しタオルは禁止と言われナシ。

 

看護師さんとお喋りしてて

やっぱり、インフルエンザ大流行で

ケモが延期になる方が例年以上に多いとか

治験や新薬が出てきて、覚えるのが大変とか

教えてくれました。

 

 

投与直後のバイタルチェック

血圧 124/74  脈拍 98

体温 35.4℃      血中酸素濃度 測定なし

 

滞在時間、前後併せて約1時間

 

 

口腔外科でいつものチェックして頂き

ケモが終われば、こちらも終わりか?

衛生士さんに今後の確認

 

たぶん、扁平苔癬は経過観察は

地元の歯医者さんにお願いする事になりそう。

 

春は卒業のシーズン

来月3月で口腔外科も卒業かな。

 

今回は、夜 頭痛なし。
 

 

おまじない

全てのお薬、しっかり効いてね。

副作用は優しく控え目でお願いします。

大丈夫

 

 

みんなが穏やかな日常でありますように2ハート

 

 

今日は暖かな日でしたが

明日は冷え込むみたいです。

お大事になさってください。

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます星カラフル

<(_ _)>