毛の状態 2017.11  プリクラで化ける | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

いらしてくださり

ありがとうございます。

 

11月の髪の毛の状態

 

 

 

 

毛が抜けてから約1年

ラストドセから約7ヶ月後の頭

 

育毛剤CG428は

頭頂部とおでこに塗ってます。

 

おでこが広いのは元から

 

 

 

頭頂部、とぐろ巻いてます。

少し増えました。

 

 

 

後ろはしっかり生えてきました。

 

 

 

 

鼻毛はしっかり生えました。

冬に向けて、ウイルス防止できそうです。
 

眉毛とまつ毛、相変わらず成長が遅く

全然、生えて来ませんショボーン

 

 

徐々に慣らして脱ズラする為

新聞屋さんが集金に来た時

↑の地毛で応対しました。

 

 

 

プレミアムフライデーに

元職場の20代のお友達と

お食事して、プリクラ撮りました。

 

テンション上がって、楽しいですよ~爆  笑

 

みんなでゲラゲラ笑って

体温も免疫力もアップしました。

 

ウイッグ+プリクラで別人です。

 

前髪降ろせば、でこっぱち隠せます。

 

眉だけで、スッピン 

プリクラで化けたおばちゃん

 

      ↓

      ↓

 

 

お仲間の皆様

次、お会いした時

プリクラ、いっしょに撮ってくださ~い。

 

 

 

みんなが穏やかな日常でありますように2ハート

 

 

見てくださって

ありがとうございます星カラフル

<(_ _)>