新たな目標 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

いらしてくださり

ありがとうございます。

 

ご無沙汰しております。

 

 

ここ1ヶ月、夜の寝つきが悪く

お腹が緩めでしたが

元に戻りつつあるので

 

アリミデックスの副作用でなく

季節の変わり目だったからでしょうね。

 

お布団に入って、マインドフルネス

余計な事を考えずに

深~い呼吸を意識してるうちに

体中が暖かくなり

良く眠れるようになりました。

 

 

先月の事ですが

小学校の同級生と忘年会がありました。

 

地方や海外に住んでる友達も集まり

元気な姿でみんなと再会が出来ました。

 

私の罹患がきっかけで

セルフチェックや乳がん検診の大切さを

奥様や周りの方に伝えてくれてるって。

 

還暦祝いをHawaiiでしよう!

なんて話も出て盛り上がりまして

高血圧や糖尿病だったり、

持病を抱えてる人も

Hawaiiを目標に体質改善

もっと健康管理する気になったって。

 

男子は、愛妻家が多いので

お金と時間はあるけど

奥様に言う勇気が無いみたい(笑)

 

どうなるか分からないけど

女子8人男子15人

今はその気になってます。

 

実現したら珍道中になりそうですが

 

幼なじみと

カハラビーチのサンセットを眺める。

 

私も新たな目標が出来た同窓会となりました。

 

 

私は聖子ちゃんと同じ年

あと数年で還暦?

ピンと来ないわ~。

 

あら、笑ってる?

そう言うもんですよ~(笑)

 

 

 

師走に入り

我家のワンコちゃん

激しい下痢と嘔吐で緊急入院

 

腎臓が悪い為、全身麻酔の内視鏡検査できず

エコー検査、胃と腸が荒れてる。

固形の腫瘍は見つからず、ひと安心。

 

やっぱり、ハンガーストライキでご飯拒否

ケージ内でガリガリ・ホリホリずっとしてて

家に帰せアピールで前足の皮が剥けて

2泊で強制帰宅。

 

食欲にムラがあり、2.9㎏→2.55㎏に

パワー注入の皮下点滴は毎日。

 

早く元気になぁ~あれ。

 

 

 

血圧 138/88   脈拍 94   

 体温 36.3℃

 

おまじない

全てのお薬、しっかり効いてね。

副作用は優しく控え目でお願いします。

大丈夫!

 

みんなが穏やかな日常でありますように2ハート

 

 

本日も読んでくださって

ありがとうございます <(_ _)>