6/2  心エコー | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

目覚めは、今一つパっとしないです。

まだ、足の痛みに悩まされています。

 

 

昨日は心エコーの日

たっぷり1時間、診ていただきました。

最初の40分は、たぶん新人技師さん

残りの時間、ベテラン技師さんが再度確認。

暗いから、検査中ウトウトしちゃいました。

いつでも、病院は眠たくなる(笑)

 

 

蚊が出没してますね。

浮腫んでる足、刺されました。

蚊の季節到来。

皆様、ご注意くださいね。

 

 

味覚障害、あと少しでパーフェクト

 

浮腫み、共存中

まだまだ続いてます。

あ~しんどい。

 

 

おまじない

全てのお薬、効いてくださいな。

ちゃ~んと効いてくださいな。

大丈夫。

 

 

血圧 108/69  脈拍96

体温 36.3℃

体 7  メンタル 7

 

 

お読みいただきありがとうございます。

<(_ _)>

 

お胸の事じゃないから、スルーしてね。

 

足の備忘録

 

6/1 また違うドクター

目視・問診・患部写真撮影

1から説明

 

以前から時々起こる

親指爪先と爪付根の激痛も伝える

こっちの痛みの原因が知りたい

MRI・CT・エコー検査希望するが却下

 

看護師さんが爪先に触れたに時、激痛

看護師さんがドクターに伝えてくださり

血液検査のみ受ける事が出来た。

 

軟膏変更

プロスタンディン軟膏

 

頓服でロキソニン追加

 

今、傷はドクドク

爪先の痛みは深夜