1/17 抗がん剤(EC療法)4クール目 2日目 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

浅い眠りのまま朝を迎えました。

 

気だるさと吐き気が出てきてきましたが

嘔吐することなし。体温36.5°

 

朝食はお願いしていたお粥を半分

そしてお味噌飲み干しました。

イメンド・ デカドロン・ アノレキシノン服用

 

朝食後、ナースステーションで

Qくん先生に会いました。

オペの日程は次の2クール目の

結果を見てから調整との事。

胸のピリピリ感は何か尋ねましたが

生検が影響していると思もうけれど

分からないって。

 

9時半に口腔外科

歯科衛生士にケアしていただき

粘膜の先生の診察

扁平苔癬は治っていると

お墨付きを頂戴しました。

口腔内は良好

 

お会計が終わった頃にお薬が効いて、

電車で帰宅できました。

 

ケモ中は感謝とお願いを交互にしました。

今回、副作用が少なくて有り難いです。

どう出るかは、予測不能ですね。

 

ラストECちゃん、ありがとう。

 

お読みいただきありがとうございます。

<(_ _)>