えーPENKUNです
あまりにショッキングなので駄目ペンは連日投稿します。
人から見るとどうでもいいかもしれないですが。
「こえ部」に入部しました・・・
結果 LIVEができない<PC古すぎた>
ちなみにピグも不可。
何すりゃいいんだ俺は・・・
これ見た方
無料で友達だけと話せてフラッシュプレイヤーがいらないチャット教えてください
お願いします
ではではー
えーPENKUNです
あまりにショッキングなので駄目ペンは連日投稿します。
人から見るとどうでもいいかもしれないですが。
「こえ部」に入部しました・・・
結果 LIVEができない<PC古すぎた>
ちなみにピグも不可。
何すりゃいいんだ俺は・・・
これ見た方
無料で友達だけと話せてフラッシュプレイヤーがいらないチャット教えてください
お願いします
ではではー
ええーお正月にUPすると思った人は反省!
人を疑いましょう。
特に俺のような駄目人間(腐)には気をつけろ。
頭の中で何を考えているかわかったもんじゃないからな。
テスト返ってきました
最高点は社会93点
5科目432点でした
どこが駄目だと思った方、性格が終わっています(俺が)
成績以外駄目駄目。
授業は睡眠時間
すぐ切れる
声小さい
チキン
etc.....
駄目ペンをこれからもよろしく
ではではー
宿題が終わってない!
いきなり言うPENKUNです。
くりきんとん(アイランド)というゲームクリエイターもどきの友人が
アメーバ始めやがった!
・・・言う事無くなったー
・・・・・・・!あ、友人アイランド&青山(仮)様、漢検祝ってないよ?
しかも次始まるよ?
考えといて。
じゃ、ばいちゃ~!