えーPENKUNです


あまりにショッキングなので駄目ペンは連日投稿します。


人から見るとどうでもいいかもしれないですが。


「こえ部」に入部しました・・・


結果   LIVEができない<PC古すぎた>


ちなみにピグも不可。


何すりゃいいんだ俺は・・・


これ見た方


無料で友達だけと話せてフラッシュプレイヤーがいらないチャット教えてください


お願いします


ではではー

ええーお正月にUPすると思った人は反省!


人を疑いましょう。


特に俺のような駄目人間(腐)には気をつけろ。


頭の中で何を考えているかわかったもんじゃないからな。


テスト返ってきました


最高点は社会93点


5科目432点でした


どこが駄目だと思った方、性格が終わっています(俺が)


成績以外駄目駄目。


授業は睡眠時間


すぐ切れる


声小さい


チキン


etc.....


駄目ペンをこれからもよろしく


ではではー

いつも無気力のPENKUNです


いま宮崎です。福岡が恋しいな~


お正月も更新予定なのでこれにて失礼します


じゃ~ね~ ノシ

宿題が終わってない!


いきなり言うPENKUNです。


くりきんとん(アイランド)というゲームクリエイターもどきの友人が


アメーバ始めやがった!


・・・言う事無くなったー


・・・・・・・!あ、友人アイランド&青山(仮)様、漢検祝ってないよ?


しかも次始まるよ?


考えといて。


じゃ、ばいちゃ~!