今現在僕は宮崎にいます!


だからといってとくにどうといったことはありませんけど。


まぁ、そんだけ。


じゃ!



最近いろいろ大変な、PENKUNで~す!

あ、上のキャラはペン君。

僕だと思って下さい。

(ペン君)「やっとでられた・・・」

赤文字はペン君です。


ところで前にIさんとSくんとボクで受けた漢検、

今日先生に聞いたところなんと・・・

漢検に受かっていたんです!

3人とも。自信なかったIさんも。

「よけいなことをいうな!」


まあこのへんで。さいなら~

        (頭は正常ですよ!)






ど~もPENKUNです。


とくに用事もないし・・・


あ、そうだ近況報告しまーす。


最近友人S君にすすめられたんで


作りだしたゲームがシステムまで終わりそうです。


ま、たまにはこのことも報告しますんでー (°∀°)b ぐっ


最近定期考査が終わったんだよねー


めっさうれしい                心の中 →  (キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)


ま、あきてきたんでやめます。


さいなら。


こんにちはPENKUNです


相当さぼっててすみませんでした


(((( ;°Д°))))こんなんです(笑)


さて最近台湾の人としゃべったりしてます


      

    本当


英語きつっ!!(改めて)


まあそんな感じ。というわけでまたおあいしましょう。


最近寝不足で授業中寝ちゃうPENKUNでした

ついに定期考査終了!!

結果が気になります!