最近いろいろ大変な、PENKUNで~す!
あ、上のキャラはペン君。
僕だと思って下さい。
(ペン君)「やっとでられた・・・」
赤文字はペン君です。
ところで前にIさんとSくんとボクで受けた漢検、
今日先生に聞いたところなんと・・・
漢検に受かっていたんです!
3人とも。自信なかったIさんも。
「よけいなことをいうな!」
まあこのへんで。さいなら~
(頭は正常ですよ!)
ど~もPENKUNです。
とくに用事もないし・・・
あ、そうだ近況報告しまーす。
最近友人S君にすすめられたんで
作りだしたゲームがシステムまで終わりそうです。
ま、たまにはこのことも報告しますんでー (°∀°)b ぐっ
最近定期考査が終わったんだよねー
めっさうれしい 心の中 → (キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)
ま、あきてきたんでやめます。
さいなら。
こんにちはPENKUNです
相当さぼっててすみませんでした
(((( ;°Д°))))こんなんです(笑)
さて最近台湾の人としゃべったりしてます
↑
本当
英語きつっ!!(改めて)
まあそんな感じ。というわけでまたおあいしましょう。
最近寝不足で授業中寝ちゃうPENKUNでした
