AIH4回目その後(高温期8日目)

 

ロング法での採卵準備期に入りました。

鼻スプレーをしながら1回リセットを挟むので、今回の排卵チャンス期はAIHをしました。

とは言っても、抗精子抗体陽性なのでAIHは本当にダメ元です・・・。

 

採卵に向けて鼻スプレーをしつつ、AIHもしたので黄体ホルモン補充の為デュファストンも服用中。

しかし冒頭で言った通り、本当にダメ元だからデゥファストン服用することに虚しさを感じてしまう。

 

小さな1錠を朝晩飲むのに時間をかけてしまう私笑い泣き

 

 

飲む必要あるのか・・・どうせ子宮内で精子全滅させてしまってる私が飲むのか・・・

 

いや万が一、運よくその時期だけ抗体が弱まっていて、受精できていたとしたら・・・

 

いやいやいやいやいや・・・そんな億万分の1みたいな可能性にかけて飲むっていうのか・・・

 

いやいやいやいやいやいや・・・その可能性にかけてお金払ってAIHしたのはお前だろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ。

 

 

 

止まらない自問自答(笑)

でも今のところ飲んでいます(笑)

 

 

そして、もう下腹部痛がきているチーン

生理まであと数日っていう自覚ありチーン

 

前回注射打ってくれた看護師さん、

カルテ上の抗精子抗体陽性のところを読み飛ばしてるみたいで、AIHで妊娠できる可能性をすごい語ってくれたけど、

聞いていられなくなって私から陽性の事話したら、

 

 

「あーー・・・・よし!次の採卵がんばろ!」

 

 

って元気に切り替えられた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日も飲んだよ、デゥファストン。

 

 

 

 

看護師さんに陽性を認識しないでカウンセリグされる事がしばしばあるんだけど、すぐ分かる箇所にメモ貼っといてくれないかな。

いい加減こっちから申請するの悲しくなるんですけど。

 

って看護師さんに言えばいいんだけど、もう何もかも気力が無くなっている今日この頃です。

 

いつか、

全部

ぜんぶ

ぜーーーーんぶっ!!

笑い話になって話せる日が来るはず!!!