模試結果晒します | 開成ボーイのmadなdays

開成ボーイのmadなdays

人生は為したいことを為す手段であって、目的ではない。
生きる理由は、それしかその手段がないからである。

まず一傑からは落ちたなww、という内容です
英語:99/125→圧縮推計*95/120←3桁行かない時点でカス
数学:110/120←115超えない時点でカス
国語:73/100←80超えない時点でカス
理科:化学56/60+物理41/60=97/120←3桁行かない時点でカス
社会(理系世界史):57/60←(センター+α程度なのに)満点取れない時点でカス
三科計:圧縮推計*278/340←300割った時点でカス
理社計:154/180←170行かない時点でカス
五科計:圧縮推計*432/520←450行かない時点でカス
*英語は本来120点満点であるべきなのが、125点満点で作られてしまったので、125点満点での点を96%に圧縮したものが自分の模試の得点として扱われるとのことです。

今回は理社で理系の大部分の人が受けた倫理、物理がともに最高点40点後半という時点で、理系成績上位層が壊滅しているので、五科目勝負に持ち込んだら、一傑争いでは圧倒的に文系優位なのではないでしょうか。過去五回は皆理系でしたが…初の文系トップ誕生ならそれはそれでいいとは思います。
あとはこれまで俺が特にマークしてなかったようなダークホースがここで急に一位取っちゃう可能性もありうるのでは?
結果は…水曜には出るらしいです

ではまた