全日本ペン書道展1年生〜3年生までの作品 | 足立区西新井〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

足立区西新井〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

大師西駅徒歩7分の教室、興本センターにて教室を開いています。
書くことが好きになり、楽しく上達出来る教室~美文字になるコツをお伝えします♪

足立区西新井にあります
硬筆ペン習字教室
柳川幸流(こうりゅう)ですニコニコ

教室の詳細がわかる

遅くなりましたが全日本ペン書道展の
1年生から3年生までの出品作品ですキラキラ

初めての子も多く
これを書いたらどうなる!?と

何もわからずやっていた
感じの子も多かった感じですが爆笑

最後まで頑張りました!

先週5月号の学年習字の課題やノート
しっかりと成長を感じられました拍手




ただ残念だったのは学年習字で
トップになった事もあるような
上位の子達が不参加だったことです笑い泣き

他の子もそうですがこのぐらいの年齢だと
綺麗に書けたら嬉しい!

いい賞を取りたい!みたいな
思いはまだ難しいようですねアセアセ


書く事が好きになってもらえるよう焦らずいこうと思います

残りの作品はお返ししますので
成長をご覧になってくださいウインク


次は4年生5年生の作品に続きます。



【足立区西新井硬筆教室】

 平日月曜日  16時10分〜19時
         水曜日  15時20分〜17時50分
   金曜日  16時〜18時30分
     
                 
幼児から大人までお稽古出来ますビックリマーク
  
   

お問い合わせは
こちらからお願いします!!              
西新井地区の生徒さんの他にも、西新井本町  扇  小台 江北 谷在家  栗原  鹿浜 伊興 西伊興 竹ノ塚 六月 西新井栄町  興野 本木 梅田  
梅島 中央本町  北千住 荒川区からも通っていただいています。