全日本ペン書道展4年生5年生の作品 | 足立区西新井〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

足立区西新井〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

大師西駅徒歩7分の教室、興本センターにて教室を開いています。
書くことが好きになり、楽しく上達出来る教室~美文字になるコツをお伝えします♪

足立区西新井にあります
硬筆ペン習字教室
柳川幸流(こうりゅう)ですニコニコ

教室の詳細がわかる

前回のブログに続き
書道展4年生〜5年生の作品ですキラキラ

この学年になると特別賞を

目指して頑張る子が増えます


通常だと特選を目指して 

頑張るのが普通だと思うのですが


教室では毎年上位の賞を受賞する子が

いるため皆んなの目標も高いです拍手





ここを失敗しちゃった

字の大きさがバラバラだアセアセ


自分の書いた物をしっかりと

分析出来るようにもなっています拍手


中には同じように書いてるのに

全然書けないと涙をためている子もいましたが

それくらい思いが強い子もいます!





自宅でもコツコツと

取り組んでくれた子もいますむらさき音符


努力の成果がしっかりと出ていますね拍手


初めての子も何人かいましたブルー音符

字の形がとってもよくなりましたよ拍手


結果は6月の中旬以降です!

楽しみに待ちつつ


学年習字も頑張りましょうね爆笑


次は小学6年生から中学生の作品続きます。



【足立区西新井硬筆教室】

 平日月曜日  16時10分〜19時
         水曜日  15時20分〜17時50分
   金曜日  16時〜18時30分
     
                 
幼児から大人までお稽古出来ますビックリマーク
  
   

お問い合わせは
こちらからお願いします!!              
西新井地区の生徒さんの他にも、西新井本町  扇  小台 江北 谷在家  栗原  鹿浜 伊興 西伊興 竹ノ塚 六月 西新井栄町  興野 本木 梅田  
梅島 中央本町  北千住 荒川区からも通っていただいています。