足立区児童生徒褒賞式に参加してきました! | 足立区西新井〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

足立区西新井〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

大師西駅徒歩7分の教室、興本センターにて教室を開いています。
書くことが好きになり、楽しく上達出来る教室~美文字になるコツをお伝えします♪

足立区西新井にあります
硬筆ペン習字教室
柳川幸流(こうりゅう)ですニコニコ

教室の詳細がわかる

久々にブログを更新しようと思ったら
前回の2月の優秀作品をアップした記事が
なくなっていましたガーン

以前も同じような事があったのですが
無意識に削除してしまったのだと思いますアセアセ

優秀作品だった生徒さんごめんなさい

もう少しまめに更新しないとダメですね滝汗

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

2月10日に足立区教育委員会

児童生徒褒賞式が開催されましたキラキラ


生徒褒賞とは文化行事やスポーツ大会などの

全国大会で優秀な成績を収めた

児童生徒に送られるものです


今年も教室の生徒さんが参列し

ご報告と写真を送ってくださったので

ご紹介します音符

一人一人壇上にあり贈呈されたようですね音符

空手でも受賞した2年生のHちゃん

貴重な体験が出来ましたねラブ

連続で受賞の6年生のTちゃん

中学生になっても更に上の賞を

目指してもらいたいですウインク

とっても素敵なトロフィーですねキラキラ


他にも受賞者はいますが

教室には一切情報が入ってこないため

全員の詳細が不明ですアセアセ


後日足立広報に全員の名前が掲載されるので

気をつけてご覧になってくださいねウインク


この受賞は今皆んなが取り込もうとしている

書道展での成績が評価されたものです!!


来年一人でも多く

ここに立てるよう


ペン書道展優秀賞を目指して

頑張りましょうね!!



【足立区西新井硬筆教室】

 平日月曜日  16時10分〜19時
         水曜日  15時20分〜17時50分
   金曜日  16時〜18時30分
     14時45分〜15時45分
                 
幼児から大人までお稽古出来ますビックリマーク
  
   

お問い合わせは
こちらからお願いします!!              
西新井地区の生徒さんの他にも、西新井本町  扇  小台 江北 谷在家  栗原  鹿浜 伊興 西伊興 竹ノ塚 六月 西新井栄町  興野 本木 梅田  
梅島 中央本町  北千住 荒川区からも通っていただいています。