ペニの極み細目。 | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!

「卒論」あがるまで待つベッキーだった…

いろいろ有り余ってたのね。



こちらも、20年以上も農道エレクトロに留年中で、

なかなか「卒論」を書けずにいるペッニーですが。

同じモテモテのバンドマンとして、他人事ではないです。

151108_124852.jpg

同じ文春の記事に載っていた、

益若つばさ&セカオワ深瀬の2ショット直撃記事には笑った!

深瀬に記者が「きゃりーさんの一番好きなところは?」と

大間違い質問をして、

益若から「オーイッ!」と

突っ込まれたらしい。


いろいろドロドロな音楽業界。

アマ・バンド界でも、

あっちこっちで

「くっついた」「離れた」

「奪った」「盗られた」

「シェアした(笑)」とか、

いろいろあるよね~。


150622_172046.jpg

そんな誘惑に負けず、

純粋に音楽に向き合う!

農道エレクトロを、今年も・・・




よろシコ、びんびん!!