農道アニソン・コーナー | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!

ペニーは、あまりアニメを見る方ではなかったが、

バンドのギター・サバさんとトシチンさんの影響で

アニメを最近になってみるようになりました。

ライブでも、トシチンさんの

「アニメソングのコーナー!」が定番化してきましたが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=tc-HjcFCxus




そんな影響もあって、最近、

ペニー自身もアニメに関心が向くようになってしまいました。

150920_234732.jpg

テレビでもアニメを録画して見るようになり・・・

150920_234716.jpg

イベントなんかがあると気になったりして・・・

150920_234548.jpg

しかし、サバさんとトシチンさんのアニメ好きの傾向には

違いがあるような気がして・・・

150920_234520.jpg

トシチンさんは純粋に少年の心のまま

〝マンガ&アニメ好き〟ですが・・・

サバさんは・・・



「アニメ好きの女子」が好きだから、

アニメが好きな部分もある気がして・・・でも、

それもピュアーな少年の気持ちです!!



そんな少年オヤジ達が、好きです。

ぺにーは、〝演歌好きの女子〟も狙いたいと思います!!



「メタル好き女子」が好きなドラムのジョーさんも加われば、

音楽好きの20%くらいはカバーできる農道ですね。

さあ、これからのモテモテ人生を期待して

よろちんこ!です。