あなたのアソコはどうですか? | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!

数少ない、

農道好きの女性からの質問です。


「栃木県に住む、中学3年の受験生です。

私は理科のテストの点数が上がらず、悩んでいます。

塾でも理科を集中的にやってますが

そもそも、ワケわからず、楽しくありません。

このままでは、行きたい高校に合格して

軽音部に入って、

農道のコピーバンドをする夢が叶えられません。

助けて下さい!」


・・・それは、・・・まずいですね(笑)

150921_001146.jpg

農道ペニーさんも、最初は理科が苦手でしたが、

ある日の授業をきっかけに、

凄く理科が面白くなり、

興味が湧いてきて点数が上がってきました。

それと同時に・・・


今のエロさにもつながる、

色んなことを理科から学ぶのですが・・・

それでは、

ペニーからの回答として、中学生の時の思い出を

話したいと思います。



150921_000647.jpg

それは、確か中学3年の理科の授業、

植物のしくみに関する授業だったと思います。

葉っぱの裏にある、「気孔」についての話でした。

これですね↓
150921_000748.jpg


2つの細胞・孔辺細胞が唇型に向かい合ったその形・・・

これにヤラれた思春期真っ盛りの男子も多かったのかもしれません。




しかし、14歳のペニーは純朴で、

クラスの一部の男子&女子が妄想で頭がいっぱいな中、

ボーっと教科書を見つめていました。


そこで、「事件」は起きたのです・・・。



・・・長くなりそうな話になってきたので

続きは、明日で

よろちくびんびん。