冬眠から目覚めた感じ? | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!


歳をとると瞬発力が


かなり落ちるのだなと痛感。


気持ちの瞬発力が、ね。


やっと今年の一発目のライブが目前。


すでに2015年もすでに4分の1過ぎ去ろうとしていて、


時の経つのはホントに早いんだな、と。


・・・


4月を前にいろんな別れがありました。


・・・


キャンディーズの「微笑みがえし」が


頭の中でグルグルです。


でも振り返ってばかりはいられません。


新しい出会いや刺激ある環境の変化も


楽しんでいきたいですね。



そんなわけで、、、


かつてのスポンジ・デブとはサヨナラ!



150208_082529.jpg



メインアイテムのスポンジには・・・


「Z」とか落書きされて・・・



150101_204808.jpg

小学生のおもちゃになってしまいました。

150101_204713.jpg



残り4分の3の2015も


よろちくびんびん!!