カメが・・・みえないかい? | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!

ごら~!



泣ぐわらし、いねが~!!



農道のシーデー(CD)おど飛んでで、聞ごえねぇ~って、、


農道エレクトロ-130818_154005.jpg



泣ぐわらし、いだべ~!!


、、、と、横手の秋田ふるさと村のなまはげも激怒の



農道・海賊版CD「カメをみたかい」。さすが海賊版!!



お詫びに、ペニーが、、、



尿道にフォークを指す予定です↓


農道エレクトロ-130824_151548.jpg



さらに!!


残尿の、、、いや、残暑の珍事が!!


その海賊版CD「カメをみたかい」に収録されている、、、(運が良ければ・笑)


「下弦の月」という曲・・・3曲目ですね。それが・・・


農道エレクトロ-130826_233003.jpg 農道エレクトロ-130826_232919.jpg


スポーツ紙をみたら、、、



初登場で5位にランクインしてる!!

いつの間に?メジャーデビュー?


農道エレクトロ-130822_115355.jpg


「ピースとハイライト」は、すぐ目の前だ!!


あんなに、メジャーにはならないと言っていた農道が、、、いつの間に!?



「そんなに売れたいんですか?農道さんは!」(A子・稲川町)



「売れる曲と心に残る曲は、違う、、と、ペニーさん、飲んだ時言ったじゃないですか!」(B美・山内村)



「もう、横手音フェスで『ババふぇら~!』とか、叫んでくれないんですね。失望しました」(D蜜・醍醐町)



(・・・どのくらいボケ続ければ、、突っ込んでくれるのだろう・・・)



、、、ということで、「カメをみたかい」全曲を徐々にアップしていきますので、


農道の「下弦の月」も、、、よろちくビンビン!!