大船渡の女(ひと) | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!



いよいよ、今週に迫った岩手・大船渡でのライブ。



「大船渡」には、実は青春の思い出があります。




20歳のころ、合コンで知り合った「大船渡」出身の女性・・・


農道エレクトロ-130717_084016.jpg



この色のアサガオを見ると、、、思い出す女性です。


こんな色のワンピースを着ていたのが印象的でした。


めちゃくちゃ、好きになってアタックしまくりました。


ライブでも、最前列でノリノリで応援してくれた、あの女(ひと)・・・。



テレビで、同じ色の服で雰囲気が同じような女(ひと)が出てきたときは



・・・まじ、びっくりしましたが・・・


農道エレクトロ-130122_123713.jpg

もちろん、壇蜜さんではありません・・・。



話はそれましたが、、、あの女(ひと)の故郷で



初めての凱旋ライブです。



あの女(ひと)は上京してから一度、会いに来てくれましたが



それ以来会っていません。20年以上経ちます。



311以降、岩手県の「死亡者名簿」に同姓同名を見つけましたが・・・


本人かどうかはわかりません。



ライブ当日は「踊るぜ!坊主」というお坊さんをたたえる歌を歌って


もし、あの女(ひと)ならば、青紫色のアジサイの思い出と一緒に


僕の青春の大事な1ページも、供養できるのかな、、、と。


農道エレクトロ-130721_112952.jpg


あとは、遠くから近づいてきたアイツに、、、



願いを託そう!!


農道エレクトロ-130721_113000.jpg



頼んだぜ、ピカチュー!!


農道エレクトロ-130721_113115.jpg


暑さに負けず、着ぐるみGO!GO!で


よろちくビンビン!