ペニー VS 女子中学生 | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!



暑~い!猛暑の夏が始まりましたね。




そんな夏の日の午後、窓を全開にして




フォークギターで「ももクロ」の「ワニとシャンプー」を弾いてたら




その漏れ聞こえたペニーのだみ声と魅惑のギターの音色に




誘われて、訪ねてきた女子中学生・・・。



「すみません、、、



   ギター教えてくれませんか?」



え?僕にかい?僕から教えられたいってか?


そう?何を弾きたいのかい?



「歌詞書いてきたので、弾き方を教えてください」



ほう。。。。つまり、コードを教えればいいのね。


どこまで知ってるの?A?Bまで?


Aまでいった?Bまで経験?(沖田浩之かい!E気持ち!!)



「これなんですけど・・・」


農道エレクトロ-130708_231625.jpg




出た!


農道エレクトロ-130708_231521.jpg


関ジャニ∞!!



農道エレクトロ-130708_232431.jpg


いっぱい書いてきたね~!


農道エレクトロ-130708_231557.jpg



彼女にとっては〝ひと夏の経験〟になるのだな、この俺が!



よし!寝ずに、コードを起こしてあげよう!!



意外といい歌だね!



僕も思い出すよ。18歳で初めてギターを買って、


G、C、Amくらいで四苦八苦してたころを。。。


いろいろ経験を重ねて、中一女子!




よろちくビンビン!!