いただきマウス! | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!

小学生が、給食の時間に先生から


「いただきます、と食べる前にちゃんと感謝のごあいさつするのは、誰にあいさつするのですか?」と聞かれた時のこと・・・


ある子供が答えた。


「生きものの命に、です!」


素晴らしいじゃないの!でも・・・


先生の答えは違った。


「ブブー!違います。作ってくれた給食のおばさんにです」


帰宅した小学生は父親に言った。


「お父さんが言ってたこと、先生は違うって言ってたよ」


息子よ、父親の教えを忘れるな!

世の中、真実はひとつじゃないんだぜ!


と、いうわけで命の源、
母の存在に感謝して

週末のオヤジランチ!!
手作り「おっぱいチャーハン」を
食らえ!!
農道エレクトロ-130519_122928.jpg