あたしの部屋のいきものたち
に仲間入り
えっこがパイナップルの苗くれた\(^o^)/
沖縄土産の鑑賞用姫パイン^^
実がつくまで1年から2年(゚-゚)
ぷ、ぷれっしゃー(゚-゚)
がんばる!
姫パインは食べれないから
普通のパインも植えてみようかな(・∀・)
木なり完熟させたらほんと信じられないくらいおいしいらしいよ!
最高の贅沢だおね(・∀・)
鉢がちいさいけど、3ヶ月くらいはこのままでいけるらしい(・∀・)
あたしの部屋のは全部ハイドロにしてあるから
今度植え替えしよかな(・∀・)
そえばこの前がしゅまるさんの根っこが出てるか心配で一回引っこ抜いたww
そのせいでぐらぐらしてたから今日しっかり植え直した^p^
ちゃんとあたらしい根っこ出てたよー\(^o^)/よかたー
iPhoneからの投稿



