Peniciousのブログ -28ページ目

Peniciousのブログ

脳内がワンダーランド

photo:01


まりなとらんち(・∀・)

スマホケースのデコを頼まれてたから

その打ち合わせ(・∀・)

ちょー久しぶりに会ったから

お互いのまわりの近況報告会も
した

しかしあたし近況全然把握してないから

へーまじかーって聞き役ww

とりあえず今朝えっこから聞いた

けんじが太った

っていうのを報告しといた(・∀・)

あ、ごはんおごってもらた(・∀・)!わーい
頑張ってつくるお\(^o^)/


まりなと毎日いっしょに学校行ってたの1年のころだなー

いま4年………

はやいなー(´・_・`)

卒業したくないけど、卒業できなかったら困る(´・_・`)

卒業式はたのしみ(・∀・)

ケースデコにネイルチップ作りにコサージュ作り\(^o^)/

ちょーあがる\(^o^)/







iPhoneからの投稿
もれちんのとこにきたよしにいったら



Peniciousのブログ


ひぃぃ;;


ぺにぱくってないお;;




Peniciousのブログ


てぃっしゅおかないとだめだお^p^


ピグ始めたばかりのころ

引換券つかって模様替えしてるときに

えっこがきて

2こめのWベッドを配置したとき

「なんで2こ買ったんwwwww」

というえっこの発言がわすれられない^p^

お化け屋敷、怖いとき走って逃げる?立ちすくむ? ブログネタ:お化け屋敷、怖いとき走って逃げる?立ちすくむ? 参加中
本文はここから






この前ふじきゅー行ったとき

戦慄迷宮はいった;;

ぺにこわいのまじだめで

おばけ屋敷とかね

ホーンテッドマンションくらいしか入ったことなかったのに;;

入ってから出るまで50分とか言ってたし

まじでどうしよう・・・;;

って思ってたけど

えっこの10分でリタイアの記録は破ろうと思って

がんばった^^

そしてわかった

こわい時は走って逃げる。

だってまじでこわい

おばけさんたちのプロ根性はんぱないもん

一人メイクがゴー☆ジャスでおもしろかったけど

いあ、出てきたときは

「ゴー☆ジャスみたいな人いるー;;」

って泣きそうでしたけどね;;

あ、これがちでおばけにむかって言ったからね^p^

他にもすごい声を出してるおばけさんとかいて

とりあえず逃げてから振り返って

「その声すごい どうやって出してんの?」

っていったら

サービスでいろんな声出してくれた^^いいおばけだた^^

あとねもうひとつわかったことがある。

こわすぎると人間笑う。

うん

まちがいない

ぺに戦慄迷宮でわらったもん。うん

あとこの前卯辰山に夜景見に行ったときも

霊園にまよいこみそうになって

暗くてこわくて

えっこといっそに爆笑したもん;;



こわいと笑う。

うん