まりなとらんち(・∀・)
スマホケースのデコを頼まれてたから
その打ち合わせ(・∀・)
ちょー久しぶりに会ったから
お互いのまわりの近況報告会も
した
しかしあたし近況全然把握してないから
へーまじかーって聞き役ww
とりあえず今朝えっこから聞いた
けんじが太った
っていうのを報告しといた(・∀・)
あ、ごはんおごってもらた(・∀・)!わーい
頑張ってつくるお\(^o^)/
まりなと毎日いっしょに学校行ってたの1年のころだなー
いま4年………
はやいなー(´・_・`)
卒業したくないけど、卒業できなかったら困る(´・_・`)
卒業式はたのしみ(・∀・)
ケースデコにネイルチップ作りにコサージュ作り\(^o^)/
ちょーあがる\(^o^)/
iPhoneからの投稿



