Peniciousのブログ -27ページ目

Peniciousのブログ

脳内がワンダーランド


作るのがすき

プレゼントするのがすき



自分の中で一定のレベルを満たさないものは世の中に出さない

これがポリシー

つまり自分が作ったものにあたしはけっこうな自信を持ってる

作ったもの自体には。

ただそれが人に見とめられるかどうかについて不安だらけだって気づいた

気づいてた

最高のものができたって思えた時でさえ

「すごい」

「かわいい」

ことばの裏の真意を探ってしまう

美しさの定義なんて人それぞれだから

自分が美しいと思うものを愛でればいい

美しさの定義なんて人それぞれだから

全ての人に認められなくてもいい


でも欲張りなあたしはそれを良しとしない

こうゆうとこがまだこどもなんだろうな

認められたいというよりは

不安を払拭したいんだろうな

いつからこんな強迫観念あるだろう

なにか引き金になったことがあるのだろうけど

ま、実はその引き金がなにかわかってるんだけどね

これは誰にも相談したくない

大したことじゃないんだけどね


変わってるとか個性的だって

よく言われるから

(悪い気はしないけどね)

自分が愛でるものが

他の人の目に同じ様に映らないかもって怖いんだろうな

誰にだってあることだろうけど

最近どんどんひどくなってる気がする

どんどん壊れていくようでちょっと怖いけど

ちょっとくらい壊れてるほうが面白いかもね

変にポジティブw





美しさの定義なんて人それぞれだから

世界には美しいものがたくさんあるんだろうな




iPhoneからの投稿
photo:01



友達のすまほけーす



イニシャルパーツを試作(・∀・)

アクリルリキッドとパウダーを使って作りました

まず白のスカルプチュアでベースを作って

その上に乱切りホログラムと六角ホログラムをいぱいのせて

最後に透明のスカルプチュアをのせてある

あしたUVトップコート塗って完成だ(・∀・)



iPhoneからの投稿
photo:01



これバランスがむずかしい

あとボンドでしっかりくっつけるのもむずかしい

そしてめんどくさい^p^

やぱり絹とか、せめてもうすこし薄手の布じゃないとあかんな(゚-゚)



iPhoneからの投稿