最近リア充すぎる^p^
22日
しょうくんとまさやくんと初めてのボード!
ちょっぴりターンができました^p^
23日
筋肉痛で死亡
クリスマスのブッシュドノエルの生地を焼いた
24日
午前中 ケーキの仕上げ
おうち用と愛クリスマスパーティー用に2つ作ったよ^^
午後からしょうくんとセイモア!
筋肉痛ひどくてろくに滑れず><
負けず嫌いのあたしは
「まだいける!まだすべる!」と駄々をこねたんだけど
しょうくんに諭されて帰宅
こんな23さい^p^
愛のクリスマスパーティーにむかう途中でヤマダ電機とか寄った
トナカイと(゚-゚)
そしてサンタさん(゚-゚)
ヤゲンのからあげうまーでした♡
忘年会も楽しみ!
25日
少し体を動かしたから筋肉痛がやわらぐ^p^
26日
しょうくんとまさやくんとまたしてもセイモア!
あたしターンできるようになったよ!
ブレーキングはすっげえあし痛くなるけど、ちゃんと横滑りできるようになるとあんまり疲れない^p^
からのテルメ!
ボードの後の温泉とか至福^p^
27日
今日はゼミの忘年会!
午前中にデザートのガトーショコラ作って今富山に向かい中!
わくわく^^
28日
愛の忘年会!
今日の夜しょうくんに愛まで肉取りに連れてってもらうつもりだったけど、あたしゼミの忘年会だから行けなそう;;しょうくんよろです;;
明日の昼間にぱちさんからリクエスト頂いたローストビーフ頑張って作ります^^
楽しみすぎるー^^
31日はまたお菓子作って
それ持って新年はまた東京^^
今年は凶ひきませんように!
iPhoneからの投稿
22日
しょうくんとまさやくんと初めてのボード!
ちょっぴりターンができました^p^
23日
筋肉痛で死亡
クリスマスのブッシュドノエルの生地を焼いた
24日
午前中 ケーキの仕上げ
おうち用と愛クリスマスパーティー用に2つ作ったよ^^
午後からしょうくんとセイモア!
筋肉痛ひどくてろくに滑れず><
負けず嫌いのあたしは
「まだいける!まだすべる!」と駄々をこねたんだけど
しょうくんに諭されて帰宅
こんな23さい^p^
愛のクリスマスパーティーにむかう途中でヤマダ電機とか寄った
トナカイと(゚-゚)
そしてサンタさん(゚-゚)
ヤゲンのからあげうまーでした♡
忘年会も楽しみ!
25日
少し体を動かしたから筋肉痛がやわらぐ^p^
26日
しょうくんとまさやくんとまたしてもセイモア!
あたしターンできるようになったよ!
ブレーキングはすっげえあし痛くなるけど、ちゃんと横滑りできるようになるとあんまり疲れない^p^
からのテルメ!
ボードの後の温泉とか至福^p^
27日
今日はゼミの忘年会!
午前中にデザートのガトーショコラ作って今富山に向かい中!
わくわく^^
28日
愛の忘年会!
今日の夜しょうくんに愛まで肉取りに連れてってもらうつもりだったけど、あたしゼミの忘年会だから行けなそう;;しょうくんよろです;;
明日の昼間にぱちさんからリクエスト頂いたローストビーフ頑張って作ります^^
楽しみすぎるー^^
31日はまたお菓子作って
それ持って新年はまた東京^^
今年は凶ひきませんように!
iPhoneからの投稿







