Peniciousのブログ -11ページ目

Peniciousのブログ

脳内がワンダーランド



NIKEiDが届いんだけど載せてなかったね^p^

photo:01



2週間くらいできました!

photo:02



おおー^p^

ヒールには名前入り!
photo:03



iPhoneからの投稿

ローストビーフ^^
photo:01


愛の忘年会にて^^



左上
豚バラとはるさめの煮込み^^
photo:02


昨日しょうくん家にて^^
ささみのチーズフライとポテサラはお惣菜^p^

iPhoneからの投稿
最近リア充すぎる^p^

22日
しょうくんとまさやくんと初めてのボード!
ちょっぴりターンができました^p^

23日
筋肉痛で死亡
クリスマスのブッシュドノエルの生地を焼いた

24日
午前中 ケーキの仕上げ
おうち用と愛クリスマスパーティー用に2つ作ったよ^^
photo:01


午後からしょうくんとセイモア!
筋肉痛ひどくてろくに滑れず><
負けず嫌いのあたしは
「まだいける!まだすべる!」と駄々をこねたんだけど
しょうくんに諭されて帰宅
こんな23さい^p^
愛のクリスマスパーティーにむかう途中でヤマダ電機とか寄った
photo:02


トナカイと(゚-゚)
そしてサンタさん(゚-゚)
photo:03


ヤゲンのからあげうまーでした♡
忘年会も楽しみ!

25日
少し体を動かしたから筋肉痛がやわらぐ^p^

26日
しょうくんとまさやくんとまたしてもセイモア!
あたしターンできるようになったよ!
ブレーキングはすっげえあし痛くなるけど、ちゃんと横滑りできるようになるとあんまり疲れない^p^
からのテルメ!
ボードの後の温泉とか至福^p^

27日
今日はゼミの忘年会!
午前中にデザートのガトーショコラ作って今富山に向かい中!
わくわく^^

28日
愛の忘年会!
今日の夜しょうくんに愛まで肉取りに連れてってもらうつもりだったけど、あたしゼミの忘年会だから行けなそう;;しょうくんよろです;;
明日の昼間にぱちさんからリクエスト頂いたローストビーフ頑張って作ります^^
楽しみすぎるー^^

31日はまたお菓子作って
それ持って新年はまた東京^^
今年は凶ひきませんように!


iPhoneからの投稿