12月9日~12日まで開催される東京ミネラルショーに行ってみようと思う
ミネラルショーとは鉱石を扱う国内外の業者が一堂に会する
大展示即売会である。
今年は300社弱くるよ^p^
その存在を知って天然石だいすきぺにしゃすはものすごく行きたくなったのだ。
なかなかお目にかかれない鉱石やルース
しかもお値打ち価格!
ほしいのはバイカラーのトルマリンとかインディゴライトとか
大好きな青系の鉱石をゲットしたいなぁと思います!
もうね、それに備えてヘンプ買ってきたから!
色は好きなんだけど、なんかちくちくしそうだから
蝋引きにしてから編もうと思います^p^
期間ちうは東京のおばあちゃん家に泊めてもらう^^
去年まましゃすに暗唱させられたからばっちし!
山手線で新宿
中央線で立川
青梅線で東秋留
そうです。東京と言ってもいなかのほうです^p^
楽しみすぎるぅーwktk!
iPhoneからの投稿
