ブログネタ:友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) 参加中本文はここから
あだ名はぺにしゃす
これになったのには
悲しいエピソードがあるのです

これがぺにの初代あいふぉんけーす
地にシルバーラメのカラーを塗って
その上からクラックネイルっていう
乾くとひび割れみたいになるやつを塗って
つくったものです^^
これかなり評判も良くて気にいってたんだけどね
あるときさ
飽きてきたから
ちょっと文字でも入れようかと思ってね
黄色のネイルカラーで「Amicious」って書いたのね
まあ自分でもこれは失敗だなーって
思ってて
近いうちに新しいケース買ってデコろうって思ってたんだけど
えっこにさ
みられて
「え、ちんこ?」
っていわれたの^^;
ciousの部分がそう見えたらしいw
それからみくしーのほうのブログとかつぶやきで
さんざんちんことかぺにすとか書かれて
ぺにおもそれに乗っかてきて
「え、ぺにしゃす!?」
とか言ってきて
あだ名の完成ですわ。
い じ め だ
^p^
ともだちなんにんへったかな^p^
最初はいやだったけど
今はもう慣れてしまった
えっこふつーにぺにすっていうからね
もうさ
ぺにすぺにす言ってたら
「あれ、ぺにすってなんだっけ?」
ってなるよね
ゲシュタルト崩壊するよね^p^
「ぺにすってなんですか^p^?」