こーら ブログネタ:コーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい? 参加中私はビン派!本文はここからコーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい?ビン缶ペットボトルコップなぜか瓶に入っている飲料はおいしく感じる(・∀・)ジーマもスミノフも大好き(・∀・)しかしぺにのよく行くライブハウスではジーマが瓶ではなく缶なのだ・・・あれはあんまりおいしくない気がする(・∀・)ただ暑い中モッシュして水分を失った体に流し込むアルコールたまりませんな(・∀・)まわるまわる(・∀・)でもやっぱり瓶が良いな(・∀・)