こーら | Peniciousのブログ

Peniciousのブログ

脳内がワンダーランド

コーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい? ブログネタ:コーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい? 参加中

私はビン派!

本文はここから



コーラはビン、缶、ペット、コップ…なにで飲みたい?
  • ビン
  • ペットボトル
  • コップ

気になる投票結果は!?




なぜか瓶に入っている飲料はおいしく感じる(・∀・)

ジーマもスミノフも大好き(・∀・)

しかしぺにのよく行くライブハウスでは

ジーマが瓶ではなく缶なのだ・・・

あれはあんまりおいしくない気がする(・∀・)

ただ暑い中モッシュして水分を失った体に

流し込むアルコール

たまりませんな(・∀・)

まわるまわる(・∀・)

でもやっぱり瓶が良いな(・∀・)