くっそ
8割書いたのにきえたヾ(。`Д´。)ノぷんぷん
卒業衣装がきまりましたー
東京におるほうのばあちゃんがこの前袴買ってくれたらしい
振袖はちょっと濃いめのエメラルドグリーンに白百合の柄がはいったやつにしようかなー
なんか新しい振袖買ったらしいし今度行ったときに見てみよう![]()
で頭にはばかでかいユリのコサージュつけるんだー![]()
これは決定![]()
で
ネイルも作らんなん![]()
念願の鬼ロングヘ(゚∀゚*)ノ
みんなー鬼ロングってどのくらいロングか知ってるかい?
これくらいロング
分かりにくい?
これくらーーーーーーーーい
すげえだろヘ(゚∀゚*)ノ
気合い入れてつくりますですおーヘ(゚∀゚*)ノ
ふたごヘ(゚∀゚*)ノ


