アネモネ酒場で ジンライム | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240528(火)

 

きょうは夕方からアメぽ 岡井もの 昨日すましといたから じっくりと おちごとひっき~w

もうピークは すぎたみたい なま暖かい 南風が吹き込んで 湿度上昇中 かびちゃいそうw

 

 

こんな日は アネモネでもかざって ぼんやりしましょう うちでアネモネ酒場とか あり?

 

  

 

青い衣装は おぼえてるけど 赤いのは 記憶の彼方です この機会に 振り返っときましょ

 

  

 

まあさちゃん 苦いのにがてだからな~ ジンライムなんてどう? フレッシュで爽やかですよ

そういえば ペンギンカフェ さぼり おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe