M-line Special 2024~ 横浜Bay Hall 帰りの会 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240527(月)

 

きょうは くもりん でも 土日のぶん おせんたく 天気予報 はずれてくれて ありがと♡

おちごとひっき~ きのうげとした ジャスミン茶 おいしゅうございます はかどる感じです

 

さてさて 帰りの会など なっちゃん ゲストの意味は 座長を後輩にまかすって意味らしい

けど 会場が小さくなって メンバーも少ない分 出番は以前と変わらない感じ よかったね

 

衣装は こんな感じ 白と黒の シックなおね~さん 後輩の授業参観日かな まま風でした

ホントは イラストの世界が 中身なんだけどw これで 呪縛とか ギャップを楽しんでね

 

 

 

この衣装で バカにしないでのケリがくると ギャグ100なのですw そこらへんがツボでした

一丁目の ぐるぐるとか さすがにハズげw カコイイ系の曲 集めすぎちゃったみたいとかw

 

M-lineは あほできないって ゆってたから 言動と衣装には 気を使ってる そんな感じかな

バスツアーは あほできるから 色ちがいのつなぎとか いいかも 10歳は若返らないとねw

 

 

きょうも 夕焼け一本道 あたしは こっちへ けっきょく 晴れてきた♡ あしたは アメぽ

バスツアーで逢いましょう 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe