いまごろ なぜか みんなだいすき | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240419(金)

 

きょうも晴れ女たち 絶好調 きょ~ふ~ハロ~注意報 お洗濯ものを すっとばしてw

なのに ダメな この あたしは おちごとひっき~ じんせいを だいなしに してる

 

うぅ やっぱ くらいじゃ~ん うつむいて はだしのままで ぼんやり してないかw

Kiss! Kiss! Kiss! の裏バージョンしてたら c/wいって だいすきだ~よ み~ん~な~

 

距離感は ア・イ・シ・テ・ル より みんなだいすき かな ベリさんにつたえたい♡

バスツアーで アクスとかあったら これでゆこう こっぱずしくは ないはずだよねw

 

 

ももちろん ベリさんは キッズの代表として だいすきだよ みんな そうゆうこと♡

週末はおかたつけか 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe