須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈カジュアルディナーショー2023 帰りの会3 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

231224(日)

 

きょうは 曇りのち晴れ 年末のお片付けなど いそいそと 体動かすと あったかい

クリスマスイヴなんだけど 気分的に先週で一段落しちゃってるw 写真整理の週末w

 

 

ゆっちゃん 緑衣装も 青衣装も 前髪そうめんがポイントかw 崩しも必要だよね♡

 

 

なっちゃん キラキラ衣装 これだと清楚♡ ステージではもっと 光り物を入れてた

 

 

まあさちゃん 黒じゃだめでしょとかとか ゆわれてたけど みつあみ かわいいわ♡

 

 

アクリルスタンドは まあさちゃんセンター 初日の場所替え 右肩上がりの縁起物♡

 

 

先週も今週も こっち側は 晴れ女たちの楽園 おだやかな サニークリスマスです♡

ぼんやり動画してたら PINK CRES.ものが なつかしかったので はりつけてみます

 

 

 

 

Merry Christmas for you ♡ どなたさまも ステキな聖夜を おすごしくださいませ

サイレントナイト 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe