須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈カジュアルディナーショー2023 帰りの会2 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

231223(土)

 

きょうも晴れ女たち はしゃぎまくちゃおう ふゆ型だもん こっち側は絶好調ですね

冷え込んでいるけど 日差しは強く春みたい ひなたぼっこ いい感じ ごろにゃん♡

 

 

16日(土)日替わり写真など 飾りましょう ゆっちゃんは ツリーイメージの緑とか

 

 

なっちゃんは サンタさんイメージの赤とか よりも でた まんまるトナカイさんw

 

 

で まあさちゃんが トナカイさん 茶色担当だったのに 紫か紺だよねといぢられw 

 

 

なっちゃんが まあさちゃんの 衣装担当になり ステージではその指示に従うとかw

 

 

アクリルスタンドは ツリーさん サンタさん トナカイさん そんな構図 のはずw

ベリさんのクリスマス 森羅万象 おつかれさまあさ♡おやすみやびん♡えんじょい♡

 

 Penguin Cafe