夏山が よんでる~(3)♪ おまけ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

200824(月)

 

ふしぎと 筋肉痛 しないの 階段も もんだいなし。

コンサート部の おかげですね きょうは お休みしたけどw。

 

さてさて 山は 稜線ばかりじゃない 樹林帯の 植物も たのしいの♪

のんびり してるじかんは なかったな~ もっと あそびたかったな~w。

 

まずわ アキノキリンソウさん 秋のオープニングは このかたですね~。

 

 

つぎは まあさちゃんが すきそな ねがどくの トリカブトさん ぼけてるw。

 

 

どくといえば り~ちゃん うっひ~!な ベニテングタケさん おいしそw。

 

 

めずらしい みどりいろのきのこ モエギタケさん ゆっちゃん ENJO~Y!

 

 

オレンジ系は マスタケさん ち~ちゃんて きのこ スキかしら ^^?

 

 

とりわ ヒカゲノカズラさん 子実体を にょきにょき のばして みどり繁殖。

 

 

というわけで きょうは おせんたく ほしもの おかたづけ。

あしたからは まぢめに おちごと ちなくちゃね♡

 

 Penguin Cafe