夏山が よんでる~(3)♪ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

200823(日)

 

ふぅ 今年3回目の 夏山より 帰宅りました。

いい山歩きでした いろいろあって 楽しかったな~。

 

まずは カミナリさまの オンステージw ドラムオケと あめ あられ!

いや~ サービス良すぎ つめたいw  真夏の かきごうりじゃ! by 依子

 

 

ほどなく この日のステージも はけ 一息つける感じ きょうは仏滅でしたかw。

 

 

今回のルートも こ~んな感じ 風神さんは おやすみで よかった~。

 

 

や~ま~も~♪ た~にも~♪ ど~んよ~りも~♪ あ~るさ~♪

 

 

キレッキレの ダンススタジオ よしこ先生みたいに とがりまくってますねw。

 

 

キッズたちが ダンスレッスン 石ころだらけでも 大きな声で ガ~ン バレ~♪

 

 

つんくさん みたいな岩があって えっらそ~に それを見下ろしていましたw。

 

 

それらを 受け流し 高山植物さんたちは ライヴに おどりつづけますw。

今回は PINK CRES. を応援して 愛しすぎる稜線をトレースしてみましょう。

 

まずわ タカネナデシコさん 

それは まさに なでしこよ あたしたちは♪ 高根の花でしたのね~。

 

 

つぎわ タカネシオガマさんたち こちらも 高根の花でしたのね~。

 

 

そのつぎわ タカネヒゴタイさん みんな 高根の花でしたのね~。

 

 

とりわ コマクサさん 3回連続のステージ ありがとうございましたぁ♡

 

 

とゆうわけで 夏山 三本締め 無事踏破しました キャストの皆様 おつかれさまでしたぁ♡

 

下山して 本日の行程を眺めながら 帰りの会 これからも 気長にずっと 応援しています♡

 

 

また みなさんと いっしょに たのしい じかんを すごしましょう♡

 

いじょう Berryz工房 でした~!

 

 Penguin Cafe