千奈美な火星&シリウス&月 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

141229(月)


ふぅ。仕事納めも。こんな時間までかかるとは ^^;

なおかつ。しかも。年末年始の宿題までバッチリだとはw。


さてさて。土曜日の午後から。偏頭痛に悩まされてしまいました。

頭は痛いわ。涙は出るは。何も手に着かないわで。悲惨な日曜日。


ねてても。アルコールをやめても。薬のんでも。一向に回復しないの。

年末の体調崩壊を実感しまくっても。何の解決にもなりゃしないったら。


うなされながらw。過去の記憶をたどってみると。もしかしたらあれかぁ。

肩こりは万病のももというか。神経や血管を圧迫してか。頭を〆ますw。


経験知として使えるのは。首枕をして。寝てる間にコリをほぐすのと。

ハズさをしのんで。ピップエレキバンをペタペタと張り付けることw。


昨夜っからそれらに取り組んで。やっと戦列に復帰しましたw。

それでも。午前中までぼんやりして。早く帰りたかったけど。


肩こり→偏頭痛は。異常なまでデスクワークしたあと。

まれに&不意にやってくるから初期応答しづらい。


気付いた時には。かなりの時間×苦痛です。

今回も。2日ばかりが過ぎてしまいました。


里帰りできるかな。宿題担いでかw。

まあ。それもまた楽しからずや。


みなさまおつかれさま。


おやすみなさい。

よいゆめを。


Penguin

Cafe