Happy きょうは いえのなか♪ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

141227(土)


あたらしいあさです どようびって うれしい ですね ^^!
おしごとまじりの Berryzを 流しちゃっても いいじゃんな環境ですw。


とりあえず。おせんたくしながら。ピリリを流す ^^。こ~れ~が オトナ~よ~♪
昼頃までには なちゅわかめや ひっぱりだこや なちゅすぎるが なちゅを演出♪


Happy 今日は 家の中♪ おひさまあさに あふれてて♪ 夏のテラハ気分なのよ♪
ひみつの 土曜日 とりこみ させたいな♪ ひみつの 土曜日 夏夏気分の あたしよ♪


というわけで。ステキな土曜日見つめてます。おしごとの反動で。しあわせがいっぱいw。
さて。岡井ものにいって。食材ゲットして。Penguin Cafeでもささやかに開店しますか。


おしごとは。よるからにしよっかなw。土日はSOHOなのだし。もう。ねむいしw。
ひがのこってるうちに。おきてw。ないとせっしょんに。なだれこみましょw。


ばんごはんは すきやきだし うきうきする♪ 世界は 里帰りして。
おやさいだけの みずたきとかw さいきん ファ~ットだしw。


精進しましょう。ごはんに。おしごとに。年末年始に。
にほんの ごはんは せかいで いちばん♪


では。みなさま。おやすみなさいw。
おちごと ふぁいと~ん♪


Penguin Cafe