【stay home】新しいおもちゃ♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


5、小1、年中の三姉妹を育てるワーママのセイコです^ - ^


おうちも片付いて新しいものを置くこともできるかなということで



前から欲しいなぁと(私が)思っていたこちらを購入してみましたハート




ずっと買いたいなぁと思うタイミングで
1番下が小さかったから
買えずにいたのですが三女も年中さん音符


おうち時間も長いし購入しましたキラキラ


(次女が大好きすみっコぐらしラブラブ



(メルヘンな長女のお気に入りラブラブ


いくつかのセットを買って3人それぞれいろいろ作っていましたウインク


(三女作のユニコーン)


(長女作のメルヘンの花のお城)


(次女だけテイストの違うすみっこぐらしのおばけちゃんおばけくん




(パパの誕生日プレゼントプレゼント

集中して楽しんでいますウインク




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村