【stay home】パンケーキ作り♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


小5、小1、年中の三姉妹を育てるワーママのセイコです^ - ^

今日は子どもたちがお昼にパンケーキ作りホットケーキwith パパだよウインク


私は見学&食べる係〜ウシシ


(材料を入れて混ぜまぜ)


(腹へり娘の三女の分ハート


(トッピング山盛りの次女の分ピンクハート


(いちごジャムやクリームをトッピングした長女の分ブルーハート




トッピングにはこちらのシリーズや




こちらのチョコ、ホイップクリームを使ってますキラキラ


そして私の分ルンルン



アップルティーと一緒に頂きましたニコニコ


パパはお菓子作りが好きなんですが、今まで時間がなくてできなかったのが今は時間があってできて楽しそうですウインク


こういう時、パパは焼き色とかいろいろこだわり派キラキラ


私は時短で工程が少なくてあまり見た目にはこだわらない簡単レシピが多いので


自分が作らないものが食べれるのは新鮮で楽しいです流れ星





にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村