【小4長女】ダイソーの戦利品! | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


先日の日曜日、長女がずっと買いたいと言っていた
ダイソーのスクラッチアートを買いに行きましたニコニコ




4種類あるうち、購入したのはこちらハート
長女のお小遣いで購入しましたよウインク


私がやっていたのを見て欲しいと言っていたので念願だったこともあり
早速、帰ってから始めてかなりの集中力で1枚目完成!




私は数日で1枚仕上げましたが、楽しかったみたいで早々に完成ラブラブ


好きなことへの集中力はやっぱり違いますねおねがい