【お弁当記録】9月のお弁当日 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


先週は保育園のお弁当日があり、久々に朝から準備ニコニコ




三女&次女の分


前日に準備して、朝は詰めるだけにしたのですが、多かったので私とお父さんもお弁当ハート



ちょっとブレてるアセアセけど、私の分ピンクハート




お父さんの分ブルーハート

ちなみにおにぎりおにぎはお父さん担当ニコニコ


今週は運動会予備日と保育園の遠足があり、ちょいちょいお弁当作りが必要ですが


お父さんと分担して、ぼちぼち作りたいと思いますウインク