【三姉妹子育て】親子英語留学をリサーチ♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


先週、こちらのお茶会に参加しましたニコニコ



主催は夏休みに参加したこちらジョリーフォニックスの講座の志帆さん



ステキなお2人にお会いできる機会となりましたラブ



お会いしたお1人はこの夏、フィリピンに親子留学へ行って来られた



 3歳からの子ども料理教室「つなぐキッチン」主宰



山田かよさん



フィリピンに2週間、親子英語留学をされた時の体験をシェアしてくださいましたハート



わが家とは次女と三女の年齢が近いですが、小さい子を連れての移動や



私自身知らなかったフィリピンのドゥマゲテという場所の雰囲気



などなど、直接お話を伺えましたハート



わが家はまだ本格的に調べていないですが、かよさんがされていたみたいに



スクールへ行くのではなく、先生に来てもらうという方法は考えたことがなかったので直接お話を伺えてよかったですキラキラ



行く時期や期間、予算や目的などわが家に合わせて考える参考にしようと思いましたニコニコ







にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村