【花のある暮らし】向日葵とガーベラ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


今年最後になるかなと思って見つけた向日葵を購入ひまわり




そして、ベランダで育てていたガーベラも仲間入りラブラブ




ガーベラが夜になると閉じるの知りませんでした。


最初、お花もう終わっちゃうのかなと思ったら朝開いてびっくり!!


購入したガーベラではなかったんだけどなんでかなぁ。


まだまだ元気に咲いていてくれるのは嬉しい限りですおねがい