【敬老の日】ミルクプリン完食♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


敬老の日の16日は近くの施設に住んでいる私のおばあちゃんのところへ


母は毎週行ってますが、近くに住んでいてもなかなか会いに行けていなかったので


今年は会いに行きたいなと〜思っていましたニコニコ


子どもたちも連れて行くとなると車の方がやはり楽なので


夫にお願いして連れて行ってもらいましたラブラブ


行く前にはお土産のプリンもゲットキラキラ




写真ちょっとぶれちゃってますねアセアセ


ムッシュマキノのミルクプリンと
数が足りなかったから桃の紅茶のエクレア


おばあちゃん、プリンとても喜んでくれて1つ全部食べてくれましたハート


最後は子どもたちがなかなかじっとしてませんが、みんなで一緒に写真を撮りましたルンルン



今度はもう1人のおばあちゃんのところに年内に行く予定を考えたいなぁ。


毎日バタバタして慌ただしく過ぎていくけど、こういう時間も大切にしたいですニコニコ