【家族時間】2019年も須磨♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

もう一月前になりますが

今年も8月初めに行ってきましたラブラブ

我が家の定番、須磨へ浮き輪



(午前中の空)



(午後はこんな感じ)



台風の影響で風が強くてテントが大変だったけど、波はそこまででもなく



長女&次女は楽しんでいましたが、

三女は波や風、昼時に出てくる鳩に怯えてえーん



格好だけはめっちゃ泳ぎに来た子なのに貝殻拾いして、

昼食べて終了というへなちょこちゃんでした(^^;;



水族館はイルカショーイルカ満喫し

今回はこの子達を連れて帰りましたよラブ






ディズニーランドへ行く予定も考えていたんですが、



海は夏しか入れないからディズニーは別の時期で計画中ですニコニコ