やる気は一人前! | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


三姉妹を育てるおくすり開発ワーキングマザーのセイコです^ - ^



すっかり成長記録をあまり書いていない三女ですが




よく考えると保育園のノートに毎日書いているからですね




すっかり歩けるようになり、お姉ちゃん達と同じことがしたい三女




階段はまだ登れないのですが、私も〜っと激しく主張するので




させてみましたウインク




{9B1DBCEB-D1EF-4CE4-A8FC-E6A3DFD161D3}



よいしょルンルン




{94E3FFCA-91BD-44D9-9226-9737AB5FFECF}



こらしょ音符



{6B5141D3-324C-4DA1-AF48-2CD84E206D29}


どっこいしょあしあと



って感じでハイハイですが、かなり頑張っていましたチュー



後ろ姿が可愛いかったですラブ