保育園グッズ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


入所説明会も土曜日に無事終わり



保育園に必要なものを準備しています。



そんな中で母の楽しみは可愛いグッズを揃えること



長女はマイメロちゃん



次女はキティちゃん



ときていたのでキキララちゃんにしたかったのですが



今、全然ないんですよね



数年前まではあったのに



で、悩んだのですが三女はミッフィーにすることにしました



もともと、私がミッフィー好きなんですが



長女の時は気に入った色合いのがなく



保育園グッズは買わなかったのです。



でも、今年は可愛いのがありこちらを買いました



{86472DB5-926A-4E32-A1B8-3B038FA64496}


コップ袋はなかったので作るかもう少し探すか悩み中です。



先々にだいたいいるものもわかっているので



気に入ったものを見つけた時に揃えようかなと思います