二次選考で保育園に入れました。 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


バタバタだった土曜日にばあばのうちから帰ってきたら



三女の保育園入所決定の通知が届いていました



次女と同じ保育園なので、2ヶ所送迎もなくなりました



これでかなり負担が減ります



入所説明会は1週間後です。


復職は4/1付なので、バタバタしますが



準備を進めなくてはです。



週明けは一時保育や認可外の保育園に



辞退の届をだしたり、四月からの予定を考えて



会社にも必要な連絡をしなくてはです。



3月後半も一つずつ確実に進めていこうと思います